top of page

ストレッチ婚、始めました。

更新日:2023年9月21日

<2023/9/21追記>

ストレッチ婚に関する最新ブログはこちらです


また、ストレッチ婚サービスの詳細はこちらです


---

Grand Flowは「運命を引き寄せる、しくみをつくる。」を掲げて、


・月1婚活

・3時間インタビュー


などを行なっていますが、その一環として新しい婚活サービス「ストレッチ婚」を始めました。



ストレッチ婚のページ


ストレッチ婚が掲げるのは、


身体と人生のメンテナンスをしたいあなたへ


です。Grand Flowのサービスをベースとしながらも、より心と身体にフォーカスした婚活サービスです。


ストレッチ婚の3つの特徴は、


①ストレッチトレーナーがあなたの健康を管理!

②心と体の健康が大事、という価値観の人を紹介!

③サポートしっかりだから、時短で婚活!


というものです。



立ち上げた思い


婚活は本来、ご自分の人生をより楽しく輝かせるために行うもの。けれど、中には無理にお見合いを詰め込んだり、一生懸命になりすぎて精神的に辛くなってしまう方もいらっしゃる。


大事なのは、心と身体のバランスを保ちながら、無理なくいい出会いを引き寄せること。それにはストレッチがぴったりなのでは、そう考えてこのサービスを立ち上げました。


ストレッチは身体にアクセスすることで、心にアプローチを行う作業。


身体の筋肉を伸ばしても心とは一見なんの関係もないように思えますが、実際は自分の身体の状況を把握して自分の身体と対話しながら内面を見つめることで、心と身体のバランスを整えていくことができます。


平日にデスクワークばかりで心と頭ばかり使って身体は置いてきぼりになると、身体は悲鳴を上げてしまう。

休日にお見合いを何件も入れて身体に無理をさせると心が置いてかれていってしまう。


でも、そのことに気づかずに放置しているとやがて心と身体のバランスは崩れていってしまいます。そのバランスをもう一度立て直すのにぴったりなのがストレッチです。



ストレッチトレーナーの紹介


パーソナルストレッチをしてくれるのは吉岡さん。



大学を出てストレッチ専門の会社に入って修行された後、独立。今ではパーソナルストレッチ・パーソナルトレーニングのトレーナー、さらにはテニスのコーチもされている方です。


身体のいろんな相談にも乗ってくれますし、ストレッチで筋肉に強めの負荷をかけて少しキツいときには、あえてつまらないジョーク(?)を言ってくれて気を逸らしてもくれます。


名前の聞いたことのあるキー局の女性アナウンサーさんやプロのミュージシャン、仕事が激務な弁護士さん、会計士さんなどがお客さまで、さまざまな方のパフォーマンスを裏方で支えてくれる頼もしい方です。



具体的なストレッチ施術について


・場所


場所は、渋谷・新宿・東京・赤坂・品川・上野・池袋などのレンタルスタジオにて行います。レンタルスタジオ費用は月会費に含みます。


個室空間ではありますが、レンタルスタジオなので外にも人がいるのでお互いに安心です。もし、施術の場所の条件に関してご希望等ありましたら、無料カウンセリングの際などにお気軽におっしゃってください。


また、エリアもご相談に応じて山手線の外側も検討いたしますので、そちらもおっしゃってください。オンラインも可能です(料金割引あり)。


・時間帯


パーソナルストレッチ・トレーニングが専門なので、お客さまのご都合にできるかぎり合わせます。平日昼・夜、休日、ご希望を無料カウンセリングなどの際におっしゃってください。


・服装


こちらでご用意したストレッチウェアがありますので、特に服装は不要です。その日の都合に合わせて、どんな服装でお越しいただいても大丈夫です。


他にも細かいことはストレッチ婚のパーソナルストレッチの説明ページに記載がありますので、ご覧ください。



まずは無料カウンセリングから


・まだ具体的に検討しているわけではない

・少し話を聞いてみたい

・他社とのちがいを知りたい


そんな方でも大丈夫です。ストレッチトレーナーの吉岡さんといっしょに無料カウンセリングを行いますので、疑問・質問などどんどんお聞きください。

無料カウンセリングはこちら


お気軽にご連絡ください!

閲覧数:76回0件のコメント

Comments


bottom of page